« スポーツの秋 | Main | 4分30秒 »

Sunday, 23 October 2016

マスタング

今日は午前中にスイミング、そして買い物、夜は練習。

ということで昨日手に入れたブツをお披露目。

1966年製のMustang bass!
正確にはムスタングよりマスタングのほうが正しいらしい。
 

ダフネブルー、ヘッドデカールなし、パドルペグの超初期仕様。

1964年にマスタングギターが出て後発で発売された初年度はFenderのデカールしか貼ってないのです。
どうやら間に合わなかったという説もありw


実はオークションだったので試奏もせずだったんですが、絶対に大丈夫という確信があった。

帰宅してプラグインしたら。。。やっぱり音べらぼーに良い!

 
 
前オーナーさんはとあるプロデューサーの方でした。
海外に長くいたらしく、楽器の購入もほぼ海外。

実は共通の知り合いもいた。

受け取りの時に貴重な話も沢山聞けて幸せ〜。

楽器の値段以上にすてきなつながりが出来たことにも感謝!

実戦投入楽しみ〜♪

« スポーツの秋 | Main | 4分30秒 »

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
早仕舞い
2
お手本
3
やまとん
4
はしご
5
こいのぼり
6
急遽BBQ
7
完
8
連休明けたら
9
甘い誘惑
10
ぶくろ
11
牡蠣とカフェラテとスイミング
12
夜のレッスン
13
桜のあと
14
うりずん
15
515
16
渋谷が久々な気がする
17
芋
18
and you
19
なんだかな
20
いろいほ記念
21
目がない
22
夏か
23
夏では?
24
髭
25
ヒゲカツ
26
乗り切った!
27
ヒゲパパ
28
ピクニック
29
JAW
30
31