« 赤坂は厳重 | Main | 11月なんだな »

Monday, 31 October 2016

ハロウィン音楽祭でした

本日はTBSの「ハロウィン音楽祭」の生放送でした。

昨日カメリハもランスルーも終えてったので入りは21時!

それまで家で別作業をして夕方からレ業務。
道中、夕陽が綺麗でした。


 
 
今年から始まったこの音楽特番、個人的には大成功だと思った。

だいたい大型の音楽番組って夏か冬にやってて、海とかクリスマスがテーマになるけど、ハロウィンの場合、季節云々より仮装がメインなので、昨今のSNSと連動して写真の盛り上がりが凄い!

ステージセットも出演者もスタッフもメーター振り切ってる感があって楽しかった!

こういうのって最初にやったもん勝ちだから、来年から他局はどう出るんでしょうかねぇ。。。

« 赤坂は厳重 | Main | 11月なんだな »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31