« でんまく | Main | Mステスーパーライブ2016 »

Thursday, 22 December 2016

50の夜〜♪

神田SHOWAにて柿島さんライブでした。


この看板は22年前に福岡で行われた柿島さんのライブの時に会場近くの電柱に貼ってあったものらしい。
ファンの方が持ってきてくれました。

すげー!

 
 
今日のライブも西本明さんを入れた4人編成。

2月から数えて、5回目でしたね。

そのうち3回は神田昭和。
いろいろコツつかめてきた。

今回は「15の夜」と「I Love You」やりましたよw
練習しといたかいあったw




ライブ自体も気合の入った良い内容だったと思う。

新曲2曲もやったしね。

そのうち1曲は今日家を出たあとにメールで歌詞だけ送られてきたもの。

電車の中でIPhoneにイヤホン突っ込んで、添付ファイル開いたらワードだったw


なので会場着いてリハでコード教えられて一回やったのみのほぼぶっつけ本番。
こういうの楽しめる年齢になったなぁ。

しびれた!


 
 
残すライブは27日の綱島BLUE CORN CAFEのみ。

20時から22時半ぐらいまでやります。
みんな是非来てね〜!!!

« でんまく | Main | Mステスーパーライブ2016 »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31