« made by | Main | Sweet and Mellow »

Saturday, 10 December 2016

楽しかったが…

久々に高校時代の仲間と飲み。

楽しかったんだけど、お店がなんとも、苦笑レベル。

昨日オープンしたてで頑張ってはいるんだけど、とにかく食べ物が来ない!
そんなに混んでないのに。

結局4時間ぐらいいて3品だけ。
最初のサラダが出るまでに一時間要してましたからw


喋りに喋って飲みに飲んで終わり。
別に良かったんですが。

レシートみたらお通しまで乗っかってて、「お通し食べたっけ?」ってことになり、伝票作り直してもらって一人2000円ぐらいでしたw

みんなと写真撮らなかったから、お店の説明をした時の写真を。

店名ばれちゃうけどw

駅から30秒ぐらいだし雰囲気は良かったのでこれから頑張ってほしいものです。

« made by | Main | Sweet and Mellow »

November 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     
1
凛生リハday3
2
本妻
3
プロフェッショナル
4
ふつかぶん
5
CUBERSワンマンでした
6
小田急線
7
世田谷線
8
大井町線〜目黒線
9
保育参観
10
おゲネ2017
11
ウィコン2017
12
地元のお祭り
13
いよいよ感その2
14
いよいよ感
15
りおゲネ
16
シーへ
17
18
19
アノア
20
21
たんパ
22
ぶくろへ
23
OKPizza
24
25
26
27
28
29
30