« ありがとうございました2016 | Main | 新年二日目 »

Sunday, 01 January 2017

2017

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ここ最近は…例えば選択肢が二つあった場合、今までの自分だったらこっちには行かないようなぁという方向へ進むようにしてます。

それだけで見える景色も変わってくる。

今年もそれをどんどん押し進めていきたいと思います。

改めて皆さまよろしくお願いします!

2017年1月1日
タカバタケ俊
 


 
勢ぞろいした恋人たち。
ほんとはここにあと3本とギターがあるw



今日はほんとに食って飲んでのみ。

« ありがとうございました2016 | Main | 新年二日目 »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31