« 寒波 | Main | 7th »

Sunday, 15 January 2017

太陽のマルシェ

今日は晴海方面までドライブ!

こないだオークションに出したスチールCDラックが売れたので直接受け渡し。

ものすごいタワーマンションに住んでる方でした。
とても良い方で安心。

手間賃みたいな感じで少しお金多くもらってしまった。
 
 

 
んで、せっかくこっちに来たので(家族も連れてきた)、太陽のマルシェというイベント?へ。

売ってるものすべて買いたくなる!

珍しい食べ物やコーヒーを試食試飲しまくって、ベーグルやフルーツなど買いましたとさ。

これはまた是非行きたい!

 
 
 
終わってからはまたしても地元のホームセンターへ。

電動ノコギリで購入した木材をカット。

帰ってきて合わせたらぴったりでした。

明日から着色やら何やらして地道に壁面CDラックの作製をします。

完成したら工程をアップしますね〜。 
 
 
 
 
↓お別れしたCDラック。

もとは貰い物。
今までありがと!

« 寒波 | Main | 7th »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31