« レ初め | Main | あけまして初ライブ(見るほう) »

Sunday, 08 January 2017

図書館

昨日の夜から謎の症状で具合悪かったのでめちゃめちゃ寝てめちゃめちゃ遅く起きる。

お出かけ予定だったんだけど雨なので図書館へ。

いったい何年ぶり???
20年は軽く経ってるね。

息子くんははじめて。

みんなで合計12冊も借りてしまったよ。
 
 
 
 
ほんとは文化人ぽくオサレなランチしようと思ったんだけどあっけなくラーメンに変更。

チェーンだけど来たことのなかった背脂系醤油ラーメンのお店。
すごい繁盛っぷり!
美味しかったけど量少なめでした。 

 
 
 
オサレを逃したので帰り道にケーキ屋へ。

でもほとんど売り切れてて、ロールケーキを一本まるまる購入。
家でコーヒー淹れて飲みました。


 
 
夜は壁面CDラックをDIYしようと急遽おもいたってあれこれ調べまくる。

その過程でとあることに気づいてしまい、真夜中から模様替えに突入。

明日はその続きやります。

« レ初め | Main | あけまして初ライブ(見るほう) »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31