« とぅるっ♪ | Main | さよならFebruary »

Monday, 27 February 2017

初コストコ

昨日の夜から息子くん発熱。
一時は40度越え。

今朝病院に行ったらインフルではなく一安心。
 

38度以上あるのに飛び回ってて元気なので、近々行く予定だったコストコへ。

車内でぐったりしてたけどw

実際に行ったのは初めてだったけど、いろんな人から話は聞いていたので想像通り。

奥さんが事前リサーチを入念に行っていたので手早く買い物を済ませる。

いろんな試食もしたけど全体的に大味ですね。
不味くはないけども。。。

 
帰りに車検上がりのマイカーを受け取り(代車からコストコの荷物を移すはめにw)帰宅。

なんだか疲れていたので早めに就寝。

« とぅるっ♪ | Main | さよならFebruary »

August 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
8月だー
2
ヘドバン
3
定番DAY
4
なつやすみのしゅくだい
5
チャーハン
6
踊らないワンマン
7
おゲネ
8
恵海人
9
お帰りなさいまし
10
810
11
ライミング
12
優勝!
13
ピタゴラ
14
新横尽くし
15
Day1
16
Day2
17
平穏
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31