« 難曲2号リハーサル | Main | 初コストコ »

Sunday, 26 February 2017

とぅるっ♪

赤坂グラフィティーにて高橋秀幸さん、宮本佳那子ちゃん主催「トゥルッ♪トゥギャザー」でした。

ご来場の皆さんありがとうございました!

アニソンや戦隊ものはもちろん、童謡やキッズソングも生バンドで!
よくよく考えるとなかなか斬新ですね。

大盛況大成功に終わったんじゃないかと思います。
ステージから見たお客さん、みんな良い顔してた。
 

アニソン関連のお仕事は久々だったけど燃えますね〜!
コーラスも楽しいす。

これを機にどんどん声かけて欲しいw

  
 

写真は打ち上げ終了後の集合ショット。

赤坂で中華。
ごちそうさまでした!


 
 
 
  

リハと本番の間にバンドメンバーでお茶したの。
赤坂ってTBSとBLITZ以外の用事で滅多に来ないけど、実は昔東急エージェンシーという広告代理店でバイトしてて、そのときよく来てたんだった。

あとはクォンサンウの赤プリの仕事で来たね。
 

意外と庶民的な店も多い。
サンマルクでチョコクロ以外のパンを食すのは初?かも。

« 難曲2号リハーサル | Main | 初コストコ »

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
New図書館
2
2年ぶり
3
祝
4
20年
5
激務
6
向ヶ丘遊園
7
特製
8
ハイビスカス
9
くんくんしーらや
10
夕焼けこやけ
11
大雨すぎた
12
スロースターター
13
閉店
14
春だなぁ
15
もがく
16
バッサリ
17
18
6:30am
19
海
20
休憩日
21
22
尽
23
8〜21:30
24
やったる!
25
町の中華屋
26
さてさて
27
MT
28
29
30