« だめだめデー | Main | 誕生日です! »

Thursday, 02 March 2017

1人飲み

前々から一人で飲みたい、というか一人で飲みに行っても良いようなお店を開拓したい!と思ってたんですが、こないだ神田の立ち飲みに行ってさらにその思いが強く。

明日は自宅作業なのでいつもは知り合いのプロデューサーさんに連れられて行くお店にソロデビューしました。

マスターもびっくりしてたw

晩ごはん食べてなくて22時すぎに店行ったんだけど、ポテサラとキュウリだけで満腹。
ボリュームも味もナイス!

当然知ってる人なんていないのでカウンターのはじで本読みながら焼酎飲んでたんだけど、その某Pとお知り合いの方が来店してお話しさせてもらっちゃいました。

帰るときはお店にいる人みんなが「おやすみなさーい」と。

良いもんです。


 
歩いて帰宅途中に誕生日迎えたけどw

せっかくだから今までの人生でやってこなかったことをやりたいよね。

« だめだめデー | Main | 誕生日です! »

August 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
8月だー
2
ヘドバン
3
定番DAY
4
なつやすみのしゅくだい
5
チャーハン
6
踊らないワンマン
7
おゲネ
8
恵海人
9
お帰りなさいまし
10
810
11
ライミング
12
優勝!
13
ピタゴラ
14
新横尽くし
15
Day1
16
Day2
17
平穏
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31