« 爆発だ! | Main | 雨のタワー »

Saturday, 25 March 2017

カメリア藤沢SST

藤沢に新しくオープンする特別養護老人ホームの竣工式で演奏してきました。

湘南在住のてつろう氏のサポート。

ホテルのような豪華な建物と、スタッフさんにアテンドされて恐縮しきり。

記者会見みたいなとこで演奏w



料理もキッチンがあって全部内部で賄ってます。


 
 
カバーも混じえて数曲。

レギュラーメンバーの鍵盤まこぴーがいなかったのでコーラス覚えるのなかなか大変でしたが、良いステージになったと思います。 

  
 

 
 
  
上のご馳走にありつけたのは演奏終わって来賓の方々のご挨拶が終わったあとだったので、14時半ぐらい。

がっつり食べたら絶対家で食べれない。。。と思って控えめにしといた。

 
 
 
 
というわけで夜は家で餃子パーチー。

奥さん曰く、今までで一番上手に焼けたと。

確かに!

« 爆発だ! | Main | 雨のタワー »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31