« はなや〜 | Main | ドタキャン »

Tuesday, 14 March 2017

携帯を忘れる

今週は連日レ業務があるんですが、今日は珍しく朝10時から4時間。

なのに携帯を忘れて出かける。
珍しい。。。

帰りにホワイトデーのお返しをたまプラの某有名店で買って帰宅。

それ食べながらドラマ「カルテット」鑑賞。

録画しっぱなしで昨日ようやく初見。
キャスティングから期待してて、放送開始後の周りの評判も良かったのんだけど、自分的にはまぁ普通ぐらい。

まだ3話ぐらいまでだけど。
 
 
 
 
 
  
明日が保育園の遠足の息子くん。

遠足と言ってもいつも散歩に行く近所の公園でお弁当を初めて食べるというもの。

本人的にははじめてのお弁当なので相当テンション上がってる。
リュック開けるところから練習中の図。

« はなや〜 | Main | ドタキャン »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31