« もとさんち | Main | 爆発だ! »

Thursday, 23 March 2017

ワンコインランチ

本日もレ業務。

相変わらずハイテクな町スタ。

もうすぐライブということで全曲みっちり3時間!

ベースは言うことなし。
あとは集中力ですね〜なんて話す。

それは俺もそうなんだな。。。


 
 
 
終わってからは最近はまってるワンコインランチ。

町の中華屋さんブームは続いてるんだけど、今日は最近開拓した居酒屋さんのランチ。

これで500円です。
ちなみにライスとスープはお代わり自由。

10種類ぐらいメニューがあって、こないは唐揚げ。
あきらかに「カルテット」の影響w

今日は麻婆茄子にしたんだけど、これがマジ美味い!
全メニューコンプ目指します。
 
 
 
 
  

帰宅後は風呂場で飲む。

決して初めてのことではなかったけど、すっげー酔ったw

破壊力抜群。

でも気持ち良いね〜。

  
このブログもそんなテンションで書いてます。

« もとさんち | Main | 爆発だ! »

June 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
じゅーん
2
3
4
選抜試験
5
息もつけず
6
パン活
7
緑の鳥
8
ジャストフィット
9
恩恵を遠慮なく
10
凱旋
11
実家2017 6月
12
612
13
スピードスター
14
ばんごはん
15
がっつり
16
愉快なオジサンミュージシャン
17
KS&APwNA
18
16人
19
人生を変える
20
食い放題
21
二十歳の約束
22
旅支度
23
24
25
26
27
28
29
30