« 喉痛としゃっくり | Main | 卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう »

Saturday, 11 March 2017

スピーカーケーブル

今日は朝から息子くんの進級式。

東日本大震災から6年。

当日に子供達の笑顔あふれるイベントに参加できるって幸せよね。
 
そして最近つとに思うのが防災じゃなく減災なんだなってこと。

 
地震を防ぐことは不可能でも、その後の被害を減らすことは出来る。

園でも次学年から防災セットを一式買うことになります。


午後はレ業務。

一気にカタチになりそうな予感。

行きの電車で久々に寝過ごし。
ご迷惑おかけしました。

帰宅したら新しいスピーカーケーブルが届いてた。

夏にレコスタに忘れてきて、必要な時はその都度借りたり、形状の違うケーブルで違うアンプ使ってたんだけど、誕生日プレゼント代わりに。

明日の本番楽しみです。

 

« 喉痛としゃっくり | Main | 卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31