« 土曜日 | Main | 三連休最終日 »

Sunday, 19 March 2017

かわぱん

久々に遠くまでおでかけ。

最近「川」ブームが止まらない息子くんのために相模川やら中津川やキャンプ出来そうなとこへ。
キャンプはしてませんが。

近所のどぶ川みたいなの見ても興奮してるのでw、大きな川はさぞ嬉しかろうと。 
 
 
 
 
いちおうビーサン持って行って入ったけど、1分も持たないぐらい冷たい!!!

あとはずっと水切りしてました。
肩痛い。。。 

ダムも行きたかったけど混んでたので却下。


 
 
 
 
10時ぐらいに出発して道中はいろんなパン屋に寄ろうと決めていた。

合計三軒。

どこも美味しかった。

偶然牧場もみつけてソフトクリームとジェラートも食す。

しばらく甘いものいらないw
 
  


 
 

目的地の宮ヶ瀬の近くのオギノパンは給食とかも作ってるところで、ちょこっと工場も見れた。

大変安上がりなお出かけでしたが(三人で2000円ぐらい)、パパ業務完了!

 
 
帰宅後はやっぱり練習。

そして読書。

昨日図書館で借りたこれを読み出す。

« 土曜日 | Main | 三連休最終日 »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31