« 開花速報と雨 | Main | ワンコインランチ »

Wednesday, 22 March 2017

もとさんち

やっとこさ確定申告。

何度もここに書いてるけど、還付金の申請はいわゆる確定申告の期間をすぎても出来ます。
5年までさかのぼれる。

俺も2年分まとめてやったことあるしね。

ただ、住民税の金額とか変わってくるからめんどくさいけど。


 
 
  

自宅の近所のお店を開拓しようと思ってて、今日は蕎麦屋を狙ってたんだけど気分が乗らず、ちゃんぽん(急病でランチ休み)、ステーキ(定休日)と二転三転してまたもとんかつ。

こないだのところよりも高級感のある古民家を改装した店舗。
ちょいと物足りないぐらいですが美味しかった!


 
 
 
  

夕方まで自主練して、てつろうさんのリハへ。


湘南にあるギターのもとさんちでリハ。

でっかい一軒家!
羨ましい!

早めに出たら一時間も早く着いた。

しかも道中、昔々付き合ってた子に告白した場所を通ってしまい、綺麗な夕焼けとあいまってセンチメンタルにw


 
 
  
 

本番は25日の藤沢です。

ムスタングでライブ全部通す。

狙い通りカホンとの相性抜群!

« 開花速報と雨 | Main | ワンコインランチ »

June 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
じゅーん
2
3
4
選抜試験
5
息もつけず
6
パン活
7
緑の鳥
8
ジャストフィット
9
恩恵を遠慮なく
10
凱旋
11
実家2017 6月
12
612
13
スピードスター
14
ばんごはん
15
がっつり
16
愉快なオジサンミュージシャン
17
KS&APwNA
18
16人
19
人生を変える
20
食い放題
21
二十歳の約束
22
旅支度
23
24
25
26
27
28
29
30