« 元マネと飲む | Main | 土曜日 »

Friday, 17 March 2017

りんくるりんくる

今朝届いて遅ればせながら観ております。

ちょうど一年前に参加させてもらった山崎あおいちゃんのRinkle-Rinkleツアー@赤坂BLITZ公演のDVD。‬

ステージセットこんな風だったのね。
素敵〜!‬

そしてやはり良い曲ばっかり。

そして音の良さに驚愕( ゚д゚)‬

個人的にはベース持ち替えて竿ごとのキャラがこんなにハッキリ分かるのは嬉しいわ〜。‬

冥利に尽きますな。



そんな今日は一日パソコン業務でした。

それよりも朝がばったばた。

昨日遅かったのにいつもより30分早く起きて車で登戸まで行って、みたいな工程。
 
 
来月からはもっと大変そうだなぁ。。。

« 元マネと飲む | Main | 土曜日 »

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
New図書館
2
2年ぶり
3
祝
4
20年
5
激務
6
向ヶ丘遊園
7
特製
8
ハイビスカス
9
くんくんしーらや
10
夕焼けこやけ
11
大雨すぎた
12
スロースターター
13
閉店
14
春だなぁ
15
もがく
16
バッサリ
17
18
6:30am
19
海
20
休憩日
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30