« 2年ぶり | Main | 20年 »

Monday, 03 April 2017

寿司DINNER

今日も朝からバタバタとレッツ病院。

ランチはどこも出前をやっておらず(チェーン系は嫌なので)、あまりにも久々なほか弁!!!

美味かったけど、米の量が多くみんな残してたな。
 
 
 
  
 
夜は、レッスン業務のあとN.U.庭瀬のお母さんのお通夜へ。

すでに彼のブログやSNSにも書かれてますが、お父さんが亡くなったあとこちらに越してきてN.U.のライブにも頻繁に足を運んでました(しかも自分でチケッットを買って)。
 
正直面識はなかったんだけど、向こうは何度も俺の演奏聞いてくれてたんだろうな〜。

会場では久々の友人にも沢山会えました。

こういう冠婚葬祭の場でしか会えなくなるのも少し寂しいけど、それもまた人生よね。

それぞれが自分の生活を築いていってる証拠。
 
 
 
 
 
 
 
会場でご馳走が振る舞われたんですが、自宅に寿司があるのが分かっていたので(何なら俺が買いに行ったので)、ほぼ食べず。


 
 
 
 
 
人間の生き死にを同時に感じたお寿司ディナーなのでした。

« 2年ぶり | Main | 20年 »

June 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
じゅーん
2
3
4
選抜試験
5
息もつけず
6
パン活
7
緑の鳥
8
ジャストフィット
9
恩恵を遠慮なく
10
凱旋
11
実家2017 6月
12
612
13
スピードスター
14
ばんごはん
15
がっつり
16
愉快なオジサンミュージシャン
17
KS&APwNA
18
16人
19
人生を変える
20
食い放題
21
二十歳の約束
22
旅支度
23
24
25
26
27
28
29
30