« うりずん | Main | 渋谷が久々な気がする »

Monday, 15 May 2017

515

今日は特になにもなく、夜にレ業務のみ。

さすがに連日のライブで疲れがたまってるのか、夕方ぐらいから眠くなる。

写真がないので関係のないものを。

これは昨日の帰り道。

こういうセンスは嫌いじゃないんだけど、この店あんまり美味しくないんだよなぁ(笑)


んで昨日のセッテイングと呼べないぐらいのセッテイングw

DIのみ持ち込み。
アンプがでかいとステージ上の音の回り込みがひどいので小型のギターアンプでモニター。

もちろんほぼ聞こえないw


そういえば今日のレの生徒さんが人身事故で遅れてきたんだけど、それがあの痴漢(冤罪かもしれない)容疑者がホームに飛び降りて轢かれた事故の影響でした。

真相は闇の中。。。

« うりずん | Main | 渋谷が久々な気がする »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31