« 芋 | Main | なんだかな »

Thursday, 18 May 2017

and you

本日はオフだったので例によって午前は買い出し。

いろいろ誘惑に負けてドリトス買い食いw


んでランチは前々から寿司を予定していたんだけど、駐車場のないとこでなおかつ天気も怪しかったので近所のレストランへ。

俺はお初だったけど、奥さんは二回目。

評判はあまり芳しくないんだけど、雰囲気も接客も良かったです。
味は普通かな〜。

なにか記念日的なときに使うのは良いかもね。
ご馳走様でした。


 
 

午後はこれまた例によって息子くんのスイミング。

雨だったのでいろいろとイレギュラーな行程でした。

なので帰宅してから近所を散歩。

そこで見かけたAmazingな駐車テク。

SNSにあげたら大反響w

夜はこれまた飲んですぐ寝る。
いろいろリセット!

« 芋 | Main | なんだかな »

August 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
8月だー
2
ヘドバン
3
定番DAY
4
なつやすみのしゅくだい
5
チャーハン
6
踊らないワンマン
7
おゲネ
8
恵海人
9
お帰りなさいまし
10
810
11
ライミング
12
優勝!
13
ピタゴラ
14
新横尽くし
15
Day1
16
Day2
17
平穏
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31