« カレー日和 | Main | じゅーん »

Wednesday, 31 May 2017

バーチーズ

調子の悪いプレべちゃんとエフェクターの修理に大久保バーチーズへ。

以前エピファニのキャビネットを買った直後にオーナーの千葉さんと飲む機会があって、フェイスブックではつながってるんだけど、お店行くのは久々でした。

わりと原因不明気味な症状で、お店で弾いたときは問題無し。

中を開けたらピックアップの半田付けが雑で、それをやり直してもらったんだけど、それでもおかしい。
結局預かってもらうことになりました。

 
夜は沖縄料理屋で飲み。

トビウオ初めて食べたよ。

アジみたいな味でした。

ずっと泡盛飲んでご機嫌。
帰りの電車が妙に眠くて、席が空いてたけど座るの我慢。

« カレー日和 | Main | じゅーん »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31