« ぶくろ | Main | 満月見えなかったね »

Thursday, 11 May 2017

牡蠣とカフェラテとスイミング

今日は家で明後日の現場の仕込み。

こんなに天気が良いのに!

ランチは牡蠣パスタを作っていただく。
友人からオイスターコンフィをもらったのです。

めちゃうま!


 
 
 
 
このまま家にいるのも悔しいので買い物がてらカフェラテを。
本当はノンカフェインコーヒーを買おうと思ったんだけど、ここでも誘惑に負ける。


そして息子くんのスイミング(先日のBBQの日の振替)。

終わった後は17アイスを食べるのがデフォとなっている。
もはやこれのために通ってるような気がしてならない。

これもまたテラスで食す。
気持ちよろし。

 
帰宅後もひたすら練習なのでした。

« ぶくろ | Main | 満月見えなかったね »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31