« 515 | Main | 芋 »

Tuesday, 16 May 2017

渋谷が久々な気がする

渋谷RUIDO K2にてmimikaサポートでした。

しょっちゅう通ってるのに改めて渋谷来るの久々だったかも。

何気にK2出るの初めてでした。
中に入るのも初。

久々だったけど良いライブになったと思う。
来月の香川ワンマンに向けて勢いついた。

今日はジャズベでした。
次回は悩むところ。。。


 
今日は午前中に曲さらったあと軽く飯食って出かけたので、変な時間にお腹が空いて、リハ終わりで知る人ぞ知る「食堂かいどう」へ。

大昔からある定食屋?なんだけど、昭和の雰囲気しかない!って感じです。

安くて美味いのでおすすめ。

フロウズンの結成当初、よくスタジオ帰りやライブの前に行ってたな〜。

今なら中華屋飲み的に使えそうだから、今度ソロ活動してみようと思います。

« 515 | Main | 芋 »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31