« やまとん | Main | こいのぼり »

Thursday, 04 May 2017

はしご

今日は夕方から某アレンジャーさんとサシ飲み!

思えば12年ぐらいの付き合いになります。

フロウズンが「ひとつ」を作った時からですね。

いろいろ相談したいこともあったんだけど、すっかり忘れて普通に飲んじゃいました。

いきつけ?のお店をアテンドして二軒はしご。

酒も料理もめちゃめちゃ美味かった!

だけど写真一切撮らず。
それだけ楽しかったということでしょう!


 
 
 
で、帰り道についにやってしまいました!

例のごとくテクテクして帰ったんだけど、アイスを買って食べ歩き、食べ終えてもう一本買うという暴挙。

携帯の写真フォルダ見たらなぜか3枚w

真ん中と最後しか記憶にない。

 
さすがに3本はいってないと思うので、なぜ一本目を写メったのか不明。。。

« やまとん | Main | こいのぼり »

December 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
昭和
2
だめ
3
りおなべ
4
修行再び
5
6
おわた
7
横浜シャンゼリゼ
8
9
ミスド
10
11
img_5944.jpg
12
13
ハネるかハネないか
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31