« ヒゲカツ | Main | ヒゲパパ »

Friday, 26 May 2017

乗り切った!

この一週間打ち込み業務に没頭しておりました。

いつもなら車なんだけど、今日はそんなわけで土砂降りの中徒歩登園。

眼前のみずたまりは全て踏破しようとする息子くん。


ヒゲも雨の影響でにょきにょき。

まあ嘘ですけど。


  
 

 
 
一週間頑張ったのでランチはがっつり目に。

これ普通の並盛りなんですが、もうね、食えないかも。

どんどん胃袋が小さくなってるね。

 
夜はおかげで米食えーず。

しっかり飲んだけど。

 
 

そういえばここ最近まわりの心を病んでる人が多かった。

気持ちはとってもよくわかる!

俺もいつそうなってもおかしくない。

けど今は振り切って一日一日を生き切るようにしてます。

そうすると不思議と楽になる。

SNSとかのせいでリア充見てしまいますからね。

難しいとは思うけど。

珍しく真面目な内容でした。

« ヒゲカツ | Main | ヒゲパパ »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31