« KS&APwNA | Main | 人生を変える »

Sunday, 18 June 2017

17人

昨日の酒も残っていたけど、そんなことは言ってられない。

奥さんの友達が大挙してくる日。

写真には全員写せてないけど、我が家も含めて大人9人、子供8人のマジカオス!


部屋で練習しててもちびっ子達に駆り出されたり、大人達に買い出しに行かされたりw

こんだけ楽器ある家も珍しいから子供はテンション上がるわな。。。

わりと奥さんの友達がよく来る家なので良き旦那を演出しましたw

男って仕事の付き合いがパーセンテージ多いからあんまりプライベートでつるまないよね〜と言いつつも、そんなんじゃいかんと思うのでした。

時間できたら我が友も呼ぼうと思います。

« KS&APwNA | Main | 人生を変える »

December 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
昭和
2
だめ
3
りおなべ
4
修行再び
5
6
おわた
7
横浜シャンゼリゼ
8
9
ミスド
10
11
img_5944.jpg
12
13
ハネるかハネないか
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31