« 旅支度 | Main | でこっぱち »

Friday, 23 June 2017

6年目の香川へ

香川へ飛びましてん。

mimikaさんワンマンサポート。

駐車場予約してなかったので超早く出ました。

早く着いたから展望デッキ行ったけど暑すぎて即退避ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 


うろうろしてたら空港ロビーで福山芳樹さんに遭遇〜♪

話し込んでたら飛行機遅れそうになったw



着いてすぐに池上製麺所へ。

毎年の定番!

 


そしてライブハウス借り切ってのゲネ。

もろもろ確認して解散になったけど、飯って気分でもなく(昼に食い過ぎw)、メンバー三人で部屋飲みしました。

こういうの意外と久々。
このメンバーでは初ですね。

かなりコアな内容なのでここでは書けません。。。

 


今日のリハで危うかったところを確認するためにベース降ろして部屋に持ち帰ったけど触らずw

« 旅支度 | Main | でこっぱち »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31