« 愉快なオジサンミュージシャン | Main | 17人 »

Saturday, 17 June 2017

KS&APwNA

神田昭和にて柿ポテ+西本明でしたー!

タイトルはCSN&Yみたいにしたかっただけw


ここのステージは生音もかなり客に届くので、自分の音を上げすぎるとPAで制御できない。

かと言って自分の音が小さいと他の楽器にかき消されてしまう。。。

 

ということでバーライブなのにまさかのイヤモニ!

これが大当たりでした。

超やりやすいし、コーラスもピッチ取りやすい。

タッチもコントロールしやすい。

 
唯一の難点は、とても冷静になってしまうこと。
ライブならではの熱さがなかなか出ない。

ここは今後の課題ですね。

 
 

終わってからは3軒ぐらいハシゴ酒して、まさかのタクシーで麻布十番へ。

某P常連のおかまバーへw

まぁ、俺も何度も連れてきてもらってるけど。

おかげで飲めるしタクシーで帰れるしで至れり尽くせり。
 
 
 
 

17周年で割と賑わってる中、アルフィーを3声でハモりまくる。

お客の女の子に褒められる。

店員はおかまなのでチヤホヤされてもまったく嬉しくないw

ママ(男)にキスされそうになるのを必死で振り払って帰宅。


ママも大病から復帰したばっかりだったから一回ぐらいしてあげても良かったけどw

« 愉快なオジサンミュージシャン | Main | 17人 »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
そろそろ本気出す
22
みんなでYES!
23
悩める子羊くん
24
25
26
27
28
29
30
31