« じゅーん | Main | 海を見に来ただけのはずなのに »

Friday, 02 June 2017

若者の一部

先日キャンセルになった生徒さんの振替レ。

なんと偶然にも今日が二十歳の誕生日!

しかも大学が創立記念日?でお休みで誰にも祝ってもらえずw

というわけで一生懸命教えてきたw

いや、いつも一生懸命ですけどね。

もうすぐ学園祭らしい。

その前にもう一度会うから、その時は電車で行って飲む約束をする。
 
 

うーん素晴らしい!

若いってそれだけで可能性だよね。

 
そんな今日は俺の中では開港記念日の印象。

横浜市民は休みなのよ〜。

« じゅーん | Main | 海を見に来ただけのはずなのに »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31