« リハトラ | Main | チャンスは必ず前を通る »

Wednesday, 28 June 2017

御本人登場

リハトラ二日目。

実は昨日の夜に飲みのお誘いをいただいてしまい、車だったのでノンアルですが顔だしてきました。

すぐ帰る予定がノンアルのままはしごして、一緒に飲んでた面子を送り帰宅が2時すぎw


昨日当たってなかった曲をやるので朝からソッコー当たる!

譜面のない曲も一気に書く!

結果。。。

自分にしか分からない暗号の嵐というあるある。‬
‪こんな時1番怖いのが他のメンバーさんに「コピーさせて」って言われること(笑)‬

まあ言われなかったけどw

なんならその曲やらずに持ち越しw


今日は急遽歌い手さん御本人もいらしてご挨拶できました。

引き続き頑張るのです。

« リハトラ | Main | チャンスは必ず前を通る »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31