« オンとオフの中間的な | Main | カキカキ »

Friday, 22 September 2017

神田FRIDAY

神田SHOWAにて柿ポテwith西本明でした。

雨の中来てくれた皆さん、どうもありがとう!

21687882_1517409441669622_611748819


今回も暗記ソングなしでしたね。

脳みそに優しいw

新曲やら懐かしソングやえあでなかなか大変だったけど楽しくできましたー!

ミュージシャンの方も沢山来てくれて久々に会えて嬉しかったなぁ。


終わってからの打ち上げ。

体調心配だったけど朝薬も飲んでるので、ちょっとだけ。

と言いつつ、芋焼酎、日本酒、ウィスキーと飲んでましたがw
乾き物もダイレクトに小麦は取ってない。

そのあとは烏龍茶に変えました。

 
 
金曜の神田は二回目みたい。

土曜夜も町が良い意味で下品で良かったな〜。
繁華街らしさがムンムンしてました。

 
 
年内にあと一回はやろうと思ってます。

また来てねー!

« オンとオフの中間的な | Main | カキカキ »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31