« やさいの日 | Main | 二度目のくんくん »

Friday, 01 September 2017

朝までセッション

sacraのあっちのお誘いで新百合ケ丘でセッション+飲みでした。

調子に乗って夜中の3時過ぎまで。


近所の方々とタクって帰りました。

たくさん友達出来ましたー。

なのに写真全然撮ってない。

 


なので全く関係ない今日のランチをば。


 
 


今日もそうだけど、ここ最近はだいたいが「フェイスブックやってます?」って感じで連絡先交換するね。

そうすると共通の友人が出てくるから話題にも事欠かない。

メールも電話もメッセンジャーで出来ちゃうしね。

便利な世の中だけど、その一歩より、その次の二歩目が大事よね。

仕事でもプライベートでもそう思う。
 

せっかく出会ったんだから何かやりたいよな。

« やさいの日 | Main | 二度目のくんくん »

September 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
朝までセッション
2
二度目のくんくん
3
おでかけ
4
乳酸菌
5
R×R
6
地味作業
7
マラソン大会の
8
わらじ
9
ざんしょ
10
2ヶ月連続
11
著者近影
12
修行開始
13
今日も半日
14
デトックス?
15
甘いもん
16
仕込み完
17
#音楽夢中ステーション
18
19
もはや避けられない
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30