« 夢現 | Main | 週替わり »

Monday, 02 October 2017

りおりは

今日から午前中がわりと空くので、リハの仕込み。

夜からは凛生さんリハでした。

夜からリハって俺的には珍しい。

レコーダー忘れたのでスマホで録りました。
(写真はイメージです)

 

今日が初顔合わせだったので様子さぐりつつ数曲。
ピアノのはなちゃんは初めましてでした。

ドラムのあちょさんは昨日ぶりw

凛生さん大介さんはかなりご無沙汰。 


本番は11/20なんでまだまだ先ですが、しっかり高めていこうと思います。


そういえば‪こないだ渋谷駅のホームでアコギをケースに入れず剥き出しで電車待ちしてる人を見たんだけど、今日は山手線車内でIKEAのショッピングバッグにアコギ入れて運んでる人いた。‬

‪秋ですね。‬

« 夢現 | Main | 週替わり »

October 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
夢現
2
りおりは
3
週替わり
4
名月関係ない
5
6
あきら還暦!
7
マスターバースデー
8
遠足⁈
9
七五三
10
テトリスのように
11
12
この男と
13
任務完了
14
うんどうかい
15
テトリスその2
16
たて
17
18
19
もはや意地
20
1020
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31