« おゲネ2017 | Main | 地元のお祭り »

Saturday, 11 November 2017

ウィコン2017

今年で個人的に5回目のウィンターコンサート。

天気良き!
ウィンターだけど秋晴れ!

ステージもこんな感じでした。

ケータリングは毎年恒例の手作り!
今年はおにぎり4個食べた。

全景。


 
 
 
 
プロンターを仕込むてつろう氏と舞台監督の酒井さん。


 
 
 
内容は今までで一番良かったかも???

毎年この時期はスケジュールパンパンなんだけど、良い具合に空いていたので毎日練習できてたし、慣れてもきたのでしょう。

ベースの持ち替えや足元の切り替えも。

ジャズベ、プレベ、エレアコに歪み、ピック、激歪みを組み合わせながら。。。
 
 
  

 
俺は2013年からだから、ちょうどフロウズンが止まった年にお誘い頂いたんですね。

5月で、ちょうど渋谷wwwでsacra観てたのよ。

ドラムのアチョーさんが叩いてたから、楽屋で「てつろうさんから電話あったんですけど」って言ったの覚えてる。

年に数回しか会わないから年数の割には弾いてないけどね。
今年もありがとうございました!

 
 
 
打ち上げは恒例のファミレス。

お客として来てた福山芳樹さんも一緒に。

« おゲネ2017 | Main | 地元のお祭り »

December 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
昭和
2
だめ
3
りおなべ
4
修行再び
5
6
おわた
7
横浜シャンゼリゼ
8
9
ミスド
10
11
img_5944.jpg
12
13
ハネるかハネないか
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31