« ふつかぶん | Main | 小田急線 »

Sunday, 05 November 2017

CUBERSワンマンでした

振替分の息子くんスイミングを午前中に終えてダッシュで渋谷へ。

弾くのは4曲ですが、流れの関係上バンドリハからだったので入り早い!

お客さんも満員でかなり良い感じのワンマンでした。

前回のワンマンがフルバンドはお初だったけど着実に成長してたよね。
来年も楽しみです。





これで一緒に写真撮りたかったわw







転換の都合上アンプなしのライン回線のみ。

ウェッジだとなかなか難しいね。
イヤモニすれば良かった。


 
 
 
んで、出番終わってからは酒を大量に買い込んで楽屋のモニターでライブ見てましたw

客席パンパンで入れずだったもんで。

 
 
  

終演後は物販が大変だからね、アイドルは。

バンドメンバーだけで先に店行ってかなり出来上がってましたw
すいません。。。
 
 
  

夏のワンマンは車で飲めなかったからね。

その分も、ということでセッティングしてくれました。
ありがとうございます!

 
 

毎回自己ベスト出せるように頑張りますよー!!!

« ふつかぶん | Main | 小田急線 »

December 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
昭和
2
だめ
3
りおなべ
4
修行再び
5
6
おわた
7
横浜シャンゼリゼ
8
9
ミスド
10
11
img_5944.jpg
12
13
ハネるかハネないか
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31