« 本妻 | Main | ふつかぶん »

Friday, 03 November 2017

プロフェッショナル

昼から島田昌典さんのこちらを観に。

トークも内容も面白かったし、各プレイヤーたちの演奏も最高でした〜!!!!

全員年上ですが初期衝動を感じさせる演奏ってすごいわ。

あんなに弾きまくる島田さんは初めてみたw

 
 
 
 
 
その後ちょっとした用事で新宿方面へ行ったので帰りにここへ。

声優の藤田由美子ちゃん、西部さやかさんのバースデーイベント。

手作りのサングリア頂きました〜。


 
 
 
 
 
  
飲み足りなかったので溝の口で飲みなおそうかと思ったら、またしても某プロデューサーに出会ってしまいご馳走になってしまいました。
恐縮です。

いつものポテサラと芋ソーダ。


今日1日でいろんな意味でのプロフェッショナルを垣間見た。

頂上と底辺だったけども。

« 本妻 | Main | ふつかぶん »

December 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
昭和
2
だめ
3
りおなべ
4
修行再び
5
6
おわた
7
横浜シャンゼリゼ
8
9
ミスド
10
11
img_5944.jpg
12
13
ハネるかハネないか
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31